ガレージM香寺 

25万円で乗れる「足代わり車」専門店

 展示車・販売車両について

 店主が直接買い付けした車を販売しております。仕入れ先はオークション、個人買取、専門業者、下取など多種多様です。コンセプトは「25万円以下で2年以上乗れる足代わりの車づくり」です。前ユーザーが手放した「一度ご奉公を終えた車」を再生しています。10年以上、10万キロ以上走ってきた車でもまだまだつかえます。試乗も出来ます。本体価格からお支払総額まですべてプライスボードに提示し、ご予算に応じてお選びいただけます。「全てのお客様に同じ価格」なので値段交渉は不要です。

 
プライスボードの見方①

 プライスボードの一番大きな数字は「本体価格」です。税抜き表示です。向かって左に張り付けてあるのが、お車の内容とか諸費用込みの価格表示です。表示方法は大きく分けて2つです。お車に車検有効期限が残っている場合と車検が切れていて新たに車検受けした場合です。有効期限が残っている場合は名義変更等の事務手数料を明記しお支払合計としております。新たに車検をお付けする場合は車検費用、重量税、自賠責保険等の費用を明記しお支払合計としております。

プライスボードの見方②

 お支払合計の下に提示してあるのが年式、走行距離、車名、ワケありポイントとお買い得ポイントです。あらかじめ車の悪そうなところは「ワケあり欄」に「距離多い」とか「ドア凹みあり」とか明記してます。「お買い得欄」には、この車ならではのポイント(アルミホイールとかキーレス付きとか)を明記しております。①と②をご確認いただければ大体、検討してもよい車かどうか判断していただけるかと思います。

試乗・動作確認など・・・

 車の専門知識など必要なし。まず車を眺めてみて、なんとなく気になったらエンジンを掛けたり、ハンドル動かしたり、ドアをバタバタしてみたりしてください。その気になったら試乗もドンドンしてください。なんとなく合わない車はやめたほうがいいです。特に気にならないならご検討候補かと・・・。私が説明するのはそのお車の良いところより、悪いところです。キズや凹み、音、ニオイなどはお客様の判断が一番正しいのです。とことん「いじり倒して」ください。

商談・お問合せ直通番号
090-1075-7537
ガレージM香寺 代表 土手竜一
〒679-2165兵庫県姫路市香寺町恒屋103-1
079-232-8904(TEL/FAX)
inserted by FC2 system